もふもふ日記
自由を求めて
!?
なんとなーくやらかしたくさい・・・
筋肉見えてますよ奥さん・・
動かすたびににゅるにゅる動く/(^o^)\
肉が覆ってきたけどここから縫えるのかな?
月曜病院行って来よう
[!?]の続きを読む
3回目
通院日~
近況話して終了

デパケンR200mg          朝2夜2錠
セロクエル25mg錠        寝前2錠
ハルシオン0.25mg錠       寝前1錠
ジプレキサザイディス錠5mg  頓服
リンキライサー錠250mg     頭痛時

寝付きが悪い&寝すぎる事を伝えたら
マイスリー→ハルシオン
セロクエル100mg→50mgに変更
後デパケンが増えた

マイアミ<テキサス2<アイダホ
2週間
今日は通院日でした
近況話して終了

デパケン200gm          朝1夜2錠
マイスリー5mg          寝前1錠
セロクエル100mg         寝前1錠
ジプレキサザイディス錠5mg  頓服
リンラキサー錠250mg      頭痛時


変更
デパケンが夜2錠に
食欲あがりすぎたので?ジプレキサ→セロクエル
どんな頭痛か話したらロキソニン→リンラキサー錠

2週間はこれで様子見かな・・
そして自傷癖がまたでてきた/(^o^)\

アイダホ>テキサス2
最近
調子が悪いので2.3年振りに病院行ってきました
久しぶりなので今どんな感じなのかっていうのを1~5評価で○つけるのをやって診察~

先生まったく変わってねぇww
近況話して終了

処方された薬

デパケンR200 200mg      朝夜1錠
ジプレキサ錠2.5mg       寝る前1錠
マイスリー5mg          寝る前1錠
ジプレキサザイディス錠5mg 頓服
ロキソニン錠60mg       頭痛時

ってな感じでした
ロキソニンはなんか違う感じっぽいけどどうなんだろう
緊張型頭痛に効くのか謎
飛んでみたら温泉がわいた
どどーん
screentyr434.jpg

先日ですが無事光りました(@'¬')
最後は溜まり場で枝をぼっきぼきに・・そこのStBを打つべし!打つべし!
オーラの出方は前と同じようで動かなければでないみたいです
ちょっと狩り足りない気もしますがとりあえずゴール!残されたお仕事はET反射?Gvでサンドバック?とかそんな所でしょうか

このモチベのまま他のキャラもできるといいなっ!
